ルパージュ祭

表にでろいっ!で野田演劇を満喫している中、NYCでは個人的期待作がこんな感じになっていたわけです。

Reviews;
NY POST - http://www.nypost.com/p/entertainment/theater/some_dings_in_met_ring_2sffMRF2JIE2vNuaOqY2qL
NY Times - For New ‘Ring’ Set, Met Has to Buy Steel Supports
Bloomberg - Bloomberg - Are you a robot?

レビューあんまり詳しく読んでないけど総裁にいくらかかったかしつこいタイムズ紙が面白い。あんたは宮根か!どんだけ威信をかけてるかというとその総裁↓

METは夜動く*1。何回出資を募るパーティをしたんだろうwという45トンのセット。東京リングもすごいと思ったけどwてかたいへん、招待に我らが艦長が!
GettyImages

なんとたった1ヶ月で日本の映画館で楽しめるよ!

METライブビューイング ニーベルングの指輪序夜「ラインの黄金」

因みに10/9にはネット配信済。いまはすごいよねぇ。

Met Player(Monthly Subscription $14.99)
 「ファウストの劫罰

ところで同監督のブルードラゴン、発売後に何の気ナシにとったらすごい席がきたから行ってくる!

あと年始の舞台続き(時計仕掛け、啄木とかとか)がいまから楽しみでしかたないお!