GWえいが祭り

普段あまり観ないものをまとめて。

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

オフィシャルサイト
ミニマム水野。意外*1と原作に忠実で悪くない。
ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

オフィシャルサイト
申し訳ないですが、お涙ちょうだいは小説から読まない主義です。*2Gッキーもアキバで新感線な主役だからです。でもやっぱりツッこみ満載の泣けるちょっと長い*3ドラマ*4

  • ヒロインはもう少し喜怒哀楽を出した方が良い。薬師丸さんは秀逸。
  • 連沸さんと七瀬を間違えるという大失態を冒す。
  • カメラマン美味しい。ARATAくん→向井くん

シーサイドモーテル [DVD]

シーサイドモーテル [DVD]

オフィシャルサイト
演技者=実験台みたいでした。
人間失格 [DVD]

人間失格 [DVD]

バーターM宅くんがよかった。*5
禅 ZEN [DVD]

禅 ZEN [DVD]

中国語会話は英字幕で拝見。勘ちゃんだけが発音良い*6。片親が曹洞宗*7のおれも解らなかったのにガイジンがこれで禅思想を理解できるか甚だしく疑問。*8
ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- スタンダード・エディション [DVD]

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- スタンダード・エディション [DVD]

ゼブラーマン1>キックアス>ゼブラーマン2。人間で在り続ける不条理さがいいのに。
NHK少年ドラマシリーズ 七瀬ふたたびII [DVD]

NHK少年ドラマシリーズ 七瀬ふたたびII [DVD]

作者ファン。ドラマリアルタイムから拝見。過去映像作品は知らないが、女優さんイメージからは原作の七瀬に尤も近いと思う。超能力とかこういう演技は難しいよね。ドラマ以降、携帯キャリアCMで有名になってしまったヘンリーがウケる。
SP 野望篇 DVD通常版

SP 野望篇 DVD通常版

ひっぱり作品。
TAJOMARU 通常版[DVD]

TAJOMARU 通常版[DVD]

オフィシャルサイト
トライストーンプロモ映画。ゲスト死に際に華持たせすぎ、Kくん弱い。どこが藪の中なのか。シェイクスピア鶴屋南北ギリシャ神話のコンボ。SケンとM方H樹のオーラだけは別格でした。事務所がんばれ!
インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]

インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]

うーん・・・

*1:←最低ラインの期待値

*2:○カチュー、乳ガンウエディング

*3:注)映画です

*4:注)映画です

*5:えー

*6:Lol

*7:臨済宗でない辺りが庶民。

*8:だって源氏物語すら知らないよねEU圏は