おきばりやす

クドカンさまがお稼ぎになっているのをみて、オフィスクレッシェンドをランダムに邂逅。

フィルモグラフィーを見ると、金田一堂本版からケイゾクTRICK、SPEC、下北サンデーズ家族八景ってドラマや映画や舞台をくさるほど観てました。
内トラでよく出るクレッシェンドのスタッフや端役でよく出る某劇団の女優さんを見ると懐かしく思う。*1

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク スープの回 (通常版) [DVD]

池袋ウエストゲートパーク スープの回 (通常版) [DVD]

何時何度みても面白い。ハリウッド直前のケンワタナベと小雪さんは貴重。人生で池袋に行った回数のうちの八割の目的地が芸術劇場です(不要な情報です)

  • Stand Up!!(2003年)

STAND UP !! DVD-BOX

STAND UP !! DVD-BOX

今や主演俳優がごろごろ。劇団ひとりさんとかDAIGO、ベッキーのうしろに芦名星ちゃんもいる*2
からのごくせん1も拝見。松ケンオーラ消しすぎ。
ごくせん 2002 DVD-BOX

ごくせん 2002 DVD-BOX

主題歌がすてき

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

観てなかったかなーと思ったけどたぶん観たことある。3部作、計6時間近くを2回繰り返しても何もぼくに残さなかった映画

ぼくは単なる七瀬好き
家族八景 (新潮文庫)

家族八景 (新潮文庫)

*1:そこの繋がりわかるのでw

*2:実写の七瀬好きでもうしわけない