本気だけが人を動かす

大好きな鈴木裕美さんの富士見町アパートメントのこととか、野田さん舞台のこととか、邦画のこととか、先日訪れた場所のこととか、いろいろ書きたいのですが。

懐疑的にしか視ていない情熱大陸が久々に良かった。
AL FIORE オーナーシェフ、目黒さん

お探しの店舗のページはありませんでした

http://www.jiyujin.co.jp/organic/page/?page_id=alfiore
田舎に住んだことがないので、彼のような豊かさは私自身は体得できなかった。神を愛情をかけて細部に宿す、ということを体現しているように見えた。

ある一点を目指せばその対極も現れる

是非ご相伴に預りたい。

仙台はお米(=日本酒)も仙台牛もタンも海産物も美味しいから大好きだよ〜