いたんだね。

映画で話題なので。

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

僕等がいた 2 (フラワーコミックス)

僕等がいた 2 (フラワーコミックス)

僕等がいた 3 (フラワーコミックス)

僕等がいた 3 (フラワーコミックス)

僕等がいた 4 (フラワーコミックス)

僕等がいた 4 (フラワーコミックス)

僕等がいた 5 (フラワーコミックス)

僕等がいた 5 (フラワーコミックス)

僕等がいた 6 (フラワーコミックス)

僕等がいた 6 (フラワーコミックス)

僕等がいた 7 (フラワーコミックス)

僕等がいた 7 (フラワーコミックス)

僕等がいた 8 (フラワーコミックス)

僕等がいた 8 (フラワーコミックス)

僕等がいた 9 (フラワーコミックス)

僕等がいた 9 (フラワーコミックス)

僕等がいた (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた 12 (フラワーコミックス)

僕等がいた 12 (フラワーコミックス)

僕等がいた 13 (フラワーコミックス)

僕等がいた 13 (フラワーコミックス)

僕等がいた 14 (フラワーコミックス)

僕等がいた 14 (フラワーコミックス)

僕等がいた 15 (フラワーコミックス)

僕等がいた 15 (フラワーコミックス)

僕等がいた 16 (フラワーコミックス)

僕等がいた 16 (フラワーコミックス)

ざ・少女漫画。純愛ものを続けるのに派生的に大きくせざるを得なかった感。久しぶりに読んだぜ、少女漫画。