夏休みこどもラセター祭り

結局ラセター作品を観続けています。
ウォーリー」 [fmr. IMDB / tomatometer]

ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

全 宇 宙 の 全 生 命 体 の 親 に 告 ぐ 。ウ ォ ー リ ー を 今 す ぐ 全 宇 宙 の 全 子 供 に 見 せ る べ き 。
ところでイブちゃんの名前って、これだよね?
未来のイヴ (創元ライブラリ)

未来のイヴ (創元ライブラリ)

随所に暖かみを覚えました。そしてこんなとこでもバイパーを思い出す野田マニア(苦笑)ところでシガニー・ウィーバーって仕事選んでるのかなw好きww

カーズ」 [fmr. IMDB / tomatometer]

カーズ [DVD]

カーズ [DVD]

「Tokyo Mater」 [fmr. IMDB / tomatometer;none ]

ボルトと同時上映「メーターの東京レース」。「TOKYO DRIFT」のパロディ。メーター版だからTokyo Materこういうの大事w
先日外資系の日本在住商社マン(ガイジン)が私服のゲストをアテンドしてて「ここが渋谷の(かの)スクランブル交差点です。」「おおおおおー」という会話をしてた。
そんな?ねぇ、そんな?